ワケあってブログ始めました。

なんでお前がブログを始めたんだということはまた次の機会にお話しするとして、とりあえず今回は簡単な自己紹介だけしておきます。まあ記録しておく程度なので簡単なことを週に1、2回程度更新できればなという感じです。

 

【私について】

2000年生まれ、うお座(3月)、O型、奈良高専電子制御工学科

大阪府堺市生まれの堺市育ちの堺っ子なので堺っ子体操もできます。

PerfumePassCodeが好きで、熱心なPではないと思いますが多分Pです。

 

Twitter

@jamis_prfm

Instagram

@motatona

 Flickr

Motatona

 

3週間後くらいには更新してない気もしますが、見ていただけるとありがたいです。

 

・2018/09/23更新:所属を入れ忘れてたので追加しておきました。