副作用?

1週間前までは大丈夫だったんですが、この頃は窓全開で寝てるとふとん被ってても少し冷えますね。

 

今回は副作用や途中経過の様子などです。

ストラテラには頭痛、食欲減退、傾眠、腹痛、悪心、口渇、嘔吐、便秘、浮動性眩暈、動悸、体重減少が主な副作用としてあります。自分はデブなので食欲減退とか体重減少の副作用が出てくれればな~なんてのんきなことを考えていましたがそこまでで、二郎系を食べた時に少し胃のキャパが小さくなっていたように感じる程度でした。体重減少どころか体重が少し増えました。これは副作用かどうかは微妙なんですが、最近寝起きがめちゃめちゃ眠いです。服用し始めてから2、3日ぐらいの期間だったのでそこまできにすることは無いと思いますが。

薬の効果が出てるのかというと今の段階ではそんなことは無さそうです。まあそういう薬なのでこれで正常なんですけどね。これからもコツコツと飲み続けていきたいと思います。