2回目の病院

見事にブログが三日坊主になってしまいました。更新頻度減らします。

 

実は前回のブログを上げた後に二郎系を食べると、唇が切れて口内炎が舌にできるようになってしまいました。4回食べて4回ともだったので恐らく二郎がトリガーです。そして、先週に病院に行った際に相談してみたのですがストラテラにそんな副作用はない(知ってはいましたが)と少し困惑したような感じで言われたものの、副作用は人それぞれなのでと言われて胃薬と口内炎に塗る塗り薬を服用されました。それからは唇の傷はみるみる内に治っていき、口内炎もおさまり増した。二郎系ではないですが、天一こってり並+チャーハンセットを食べても大丈夫だったので多分二郎も大丈夫です。今度試します。

それと、ストラテラの服用量が1回15mgから25mgに増えました。最近の変化としては、朝の目覚めが良くなりました。今まではなかなかアラームで起きれなかったのですがアラームですぐに起きれるようになりました。

 

次回の病院で自立支援医療(精神通院)について色々進めていく感じなのでそのことについても記事にできたらな~って思ってます。そろそろ他のネタで記事を書きたいです。